スキマ日報

ライフのハックの覚書

LogicoolのAnywhere 2Sを買いました。

無駄遣いを防ぐために、買ったものをレビューしてゆく自分ルールを設けました。差し当たり直近の買い物をレビューします。

 

買ったのはLogicool社製Anywhere 2Sです。

 

 

マウス関係は色々持っていたんですが、MacBook Proを買ってからはポートの規格が合わずトラックパッドのみで作業していました。 でも細かい操作になるとマウス 欲しいな...と感じる場面が何度かあり、まずはMX Masterを購入してそこそこ快適に暮らしていました。でも鞄に入れるには嵩張るんですよね。

 

 

そういうわけで今回、改めて購入したわけです。

MX Masterと同じダーク何とかレーザーを搭載しており、使用する平面の材質を選びません。(日本語力)Bluetoothで接続できます。

鞄のちょっとしたポケットにも収まるサイズ感で持ち運びにも適しています。

 

今のところ満足しています。

 

しかしレビュー記事書くのって大変なんですのね。